取引先様各位
新型コロナウイルス感染症の対応について
株式会社ロバート・リード商会
拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大を踏まえ、時差出勤など可能な限り柔軟な対応すべく社内制度の確立と実施を行って参りましたが、国内における感染拡大が急速に進展している状況を鑑み、この度、明日4月2日から4月12日まで在宅勤務を実施させていただくことになりました。
弊社内、取引先、関係先への感染拡大を防止するためにも、弊社事業所へのご来訪をお控え頂き、携帯電話・メール・Skypeなどの機能をご活用頂き、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
今後の状況如何によっては、延長となる場合も考えられます。
大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力賜りますよう宜しくお願い致します。
敬具